三木市リフォーム コンクリート製会所桝取替工事

ご自宅の外にあるコンクリート製の会所桝はしっかり流れていますか⁉️

古くなった会所桝はコンクリートが割れていたり、穴が開いていたりよくしています。

普段見ない所ですが、この自粛を機会に1度見てみるのも良いかなと思います👀‼︎

割れていたりすると配管を上手く流れず地中に流れてしまい、桝の下やその周辺の土が水に流され空洞になります。

最悪の場合には陥没するなどといった危険があります‼️

今回修理した会所桝はこちら💁‍♂️

コンクリート桝を撤去し、塩ビ製の桝にやり替えました!

絶対に腐食しないとは言い切れませんが耐久性のある塩ビ桝にする事により、安心して流してもらえるようになりました👍

この機会に是非確認してみてはどうでしょう(^。^)/

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です