三木市リフォーム キッチン組立工事完了です👍

今日は昨日ショールームから取外しをしたキッチンを現場で組立て来ました(^。^)/

まずは本体を設置する前に換気扇の取付けからです‼️

続いて本体をを壁側から順に設置し連結していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕が組立、大谷部長が掃除していく(笑)

先週まで張り切って組立すると言ってたのは何やった…😅⁇

キャビネット・天板などを全て調整・固定し、ガスコンロ設置👍

そして、これまた大好きな最終仕上げのコーキング‼️

完璧👍👍

今日もまた自己満足です‼️

最後にコーキングの養生にテープを貼り、本日の工事が終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんな仕事けっこう好きかも😅

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です