三木市リフォーム 換気扇取替工事👷‍♂️

今日はOB様宅の換気扇を取替えて来ました(^。^)/

今回はシロッコファンからプロペラ換気扇への取替えです。

以前にシロッコファンに取替えをしていたんですが、思っていた吸い・換気能力と違い今回プロペラ換気扇にしました‼️

★着工前

60㎝タイプになります‼︎

★取替完了

宅内のキッチン側は以前プロペラ換気扇が付いていた開口を利用し、屋外は壁を換気扇の大きさに合わせ開口し直しフードを取付けました👍

今回の発見として、取付け条件や普段の使い方により全ての家にシロッコファンの換気扇が良い訳ではない。

という事に気付かされました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回はとても良い経験をさせてもらったなという日でした👍

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です