三木市リフォーム  解体工事頑張ってます😊

今日も1日コンクリートの解体作業❗️

大工さんは天井や床の解体作業‼️

そして、解体した廃材をダンプに積込みしてとなかなかの運動量でした(^^)/

こちらの現場は2階部分の工事なので、コンクリートガラを土嚢袋に入れてからの搬出しています。

搬出もベランダから出入り出来る様に足場を組んであり、家の中を通らず作業しています。

1階部分のリフォーム工事とは違ったやり方になっています!

解体も終盤になり、仕上がりのイメージを膨らませながら進めています😊

図面では仕上がりの状態が描かれていますが、実際には現状と図面を見比べながらイメージして工事をしています‼️

そこがリフォーム工事の楽しみ方・やり甲斐かと僕は思います👍

明日は、この廃材を降ろしてからの作業です笑

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です