三木市リフォーム 天井石膏ボード張り工事

今日から天井の石膏ボード張りをしていきました‼️

解体をしてコンクリート剥き出しになっていた空間に新しく間取りを作って下地工事を完了させ、どんどん部屋らしくなってきていたところに石膏ボードを張っていく(^。^)/

ますます部屋らしく👍

昨日悩んでいた照明の位置・使う器具も決まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっと早いとわかりながらトイレには換気扇を取付け(笑)

ただ仕上がりのバランスを見たかっただけです(^。^)//

そんなこんなで1日があっっという間に終わり、最後には恒例のみんなで片付け・掃除です👍👍

これでまた明日の作業も捗ること間違いなし‼️

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です