リフォームイベントの準備!

こんにちは!

今日は次の土、日に行う初の自社単独イベントで使用する展示品を組立てました!

まずはPanasonicのアラウーノS!

展示台のフローリングとクロスも手作りです!

なかなかオシャンティーな仕上がりです!

お次はINAXのアメージュ!

こちらは床がクッションフロアになってます!

いつもクロス屋さんが貼るのを見ているのですが、いざ貼るとなると

なかなか難しいです。

仕上がってみると、やはり微妙に模様が斜めに…。

まぁ手作りで暖かみのある展示品ができました!

あと、もうひとつTOTOバージョンも作成します!

みなさまぜひぜひ展示品見にイベントまでおこしください!

7/21.22の二日間行います!場所は三木市文化会館です!

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です