三木市リフォーム こちょこちょっと色んな作業‼️

今日はこちょこちょっと色んな作業をして来ました😅

1つ目は昨日の続きで小上がり作成(^。^)/

畳の下の収納スペースのフタ兼床下地をピカピカのスベスベに磨いて仕上げました👍

このままでもいいな〜(笑)って感じに‼︎

2つ目はベランダの防水工事の下準備で古い防水の剥離作業です。

よく踏む所はしっかり貼り付いていて、剥離に苦戦‼️

色んな道具を使って地道にコツコツと…

3つ目はエコキュートの架台コンクリート打ちです👍

月曜日から左官工事・水曜日から防水工事と次々に工事が決まっています。

そしてエコキュートの架台も防水を巻いてもらうので作成!

そんなこんなで、また1週間があっという間に終わりました😅

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です