三木市リフォーム  ユニットバス仕上げ・エコキュート設置完了

今日もバッチリ予定通り工事が進みました

1番心配していたエコキュートも綺麗に設置でき、今晩の入浴に間に合いました‼️

そしてエコキュートを設置している間、間仕切り壁の大工工事も完璧

今回の工事では脱衣の床を既存のまま残してのリフォームの為、ユニットバスの入口枠は4方枠を使っています(^。^)/

床を張替えた場合は3方枠を使います。

次にユニットバス完成写真です

リクシルのアライズ1216サイズのZタイプになります‼️

窓もマドリモにて複層ガラスに変更しています。

アクセントパネルが1面、その他はホワイトで明るい浴室になっています(^。^)/

また週明けにでも入ってみてどうだったか聞き、今後のリフォーム工事の参考にしていきたいと思います❕

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です