三木市リフォーム 今年も1年ありがとうございました‼️

本日で年内最終日となりました。

今年1年、色んなリフォームや修理をさせていただき凄く勉強・スキルアップ出来ました‼︎

これも皆様が大林を選んで頂いたからこそ思える事だと思います。

来年2021年もよろしくお願い致します。

 

★お正月休み12月30日〜1月6日の午前中までとなります。

 

🔴・・・年末から年明けにかけて寒波が来るようです。

凍結による水道管破損・漏水にはご注意ください‼️

寝る前に蛇口を少し開けて通水しておくと、少しでも凍結による破損などが軽減できます(^。^)/

浴槽に貯めるようにして通水しておくと無駄が少なくて良いと思います(^。^)/

では、良いお年をお迎えください☺️

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です