三木市リフォーム  天井ボード張りと電気工事

今日は元々和室だった部屋の天井を解体し、新しい天井を作ってきました‼️

石膏ボード9,5㎜を2重張りしています。

1重目を張り、2重目はボードのジョイントをずらして張っていきます(^。^)/

普通の木造住宅の場合は12㎜の石膏ボードを1重張るだけが大半ですが、ハウスメーカーなどの軽量鉄骨の住宅などは2重になっていたりします‼︎

電気工事の方は配線作業と新しい照明のダウンライトなどの穴あけ作業😃

天井裏の隙間が少ししか無い中ですが必死に沢山の配線をしてもらいました☺️

明日からは壁の下地工事や間仕切り壁の工事へ進んで行きたいと思います‼️

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です