三木市リフォーム 間仕切り工事と水栓カートリッジ取替え工事

今週も真面目に間仕切り壁の工事(^。^)!

写真では全然進んでいない様に見えますね😓

大丈夫です🙆‍♂️しっかり進んでいます👍

もう一つの作業はOB様宅の水栓カートリッジ取替え工事(^。^)/

少し前の寒波で凍結しハンドルが動かない状態の時に、無理をしてレバーハンドルを引き上げたとの事…。

その結果、内部部品のカートリッジが割れてしまい水が止まらないという状態に‼︎

しばらく我慢して使っていたそうですが我慢も限界‼️

取替に至りました😓

しかもこの水栓カートリッジですが、もうすぐ廃盤になり修理不可になります。

ギリギリセーフみたいな感じで今回は取替修理完了👍👍

写真に写っている水栓・品番が一致する方は注意が必要かなと思います。

部品が無くなると水栓丸ごとの交換になってしまいます‼️

早目にカートリッジの取替えをしてしまうのもアリかと思います😃

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です