三木市リフォーム   ビルトイン食器洗い乾燥機取替え工事‼️

ビルトイン食器洗い乾燥機の取替え工事の紹介です(^。^)/

長年頑張って食器を洗い乾燥してくれていましたが、限界を迎え動かなくなり新しい機械へバトンタッチしました😃

★着工前

★取替完了

Panasonic  R9シリーズ ベーシックモデル NP–45RS9K

既存の物はキャビネット扉と同じ木目調のパネルになっていましが、今回は艶消しブラックにしました‼︎

後からでも木目調のパネルにすることも可能なので今回はこちらにしています。

ここは好みですが、同色にしなくても食器洗い乾燥機単体で見ればアリかと思います‼️

既存同等品での取替えになると工事時間もかからずあっという間に工事が終わります👷‍♂️

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です