三木市リフォーム   自社ショールームイベント開催中‼️

今週の月曜日から恵比須にある自社ショールームでリフォーム相談会を開催しています☺️

コロナの事もあって完全予約制としています‼︎

まだ予約の空きがあり、ゆっくりと相談・悩み解決が出来ると思います(^。^)/

来店すると何かリフォーム工事をしないといけない😰??

そんな事は全くありませんのでご安心下さい☺️

予約特典としまして、恵比須ショールームと併設のカフェ☕️🍰リュバンブルからチーズケーキセットをプレゼント🎁

他にもリュバンブルのスタッフがイチから手作りしている沢山のケーキ・スイーツ🍮があり楽しんでもらえると思います👍

日曜日まで開催していますので是非ご来場ください((o(^∇^)o))

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です