三木市リフォーム  浴室・脱衣のリフォーム工事完工‼️

今日で浴室と脱衣のリフォーム工事が終わりました‼️

最後の工事で洗面化粧台の取付けへ

今回は、なかなかお目にかかれない100㎝と大きなサイズの洗面化粧台になります(๑˃̵ᴗ˂̵)

普段よく取付けたり、目にするサイズは90㎝・75㎝・60㎝です‼︎

仕上がりを実際に見ると100㎝、コレいいな〜ってなります(笑)

TOTOのオクターブ 幅100㎝・三面鏡 LED照明

引出し収納でキレイに整理でき、見やすく取り出しやすい

これから洗面化粧台の取替えを考えている方には引出しタイプがオススメです☺️

本体と壁の隙間は水や物が落ちないようにコーキングをしてあります‼︎

浴室と脱衣だけは新築のようになり、とても明るく清潔感あふれる仕上がりとなりました

工期は浴室の解体から始まり脱衣の器具付けまでで、およそ7日です👷‍♂️

意外とあっという間に終わります👍

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です