おおばやしリフォームの自社ショールーム(^o^)/

工事ブログなので工事の紹介ばかりしていましたが、自社のショールームの紹介もここでしちゃいます👍

もうクリスマスモード🎄

場所は恵比須駅の北側・服部病院向かいにあります‼️

ショールームと併設して人気店のリュバンブルというスイーツショップ🍰

トイレやユニットバス、実機として使っていただけるキッチン。

他にも水栓やアクセサリー類も展示しています(^。^)/

メーカーショールームまで遠くて行けない方や、ちょっとした相談など‼︎

ご自宅の近くにこんなショールームがあったんや‼︎ そんな感じで気軽に来店していただけたらと思います☺️

ショールームには愛嬌のある青いザリガニが待っていますよ〜😄

普段の食べ物で青いザリガニに変身するんです😅

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です