三木市 キッチン止水栓老朽化 取替工事

設備の立石です!

本日はキッチンのお湯側の止水栓が固く調子もよくないとのことで取替工事に行ってまいりました!

その止水栓を取外し、残っている水側の止水栓を見た時に

こっちの方が金属的にも老朽化して危ないな‥と思いましたので

家の方に、追加になるのですが将来を考えればこちらも取替したほうが良いと説明しました

専門の方がそう見て思うなら是非一緒に取替して!と返答をいただきました

(о´∀`о)

とても嬉しいお言葉です

 

で!!

早速工具をかけ作業すると‥

ネジを残してあっさり折れました

もちろん!折ろうとは思ってないですよ~

すんなり取れた方が取替も簡単なので💦

なんて言えばいいですかね‥

見た目金属で強そう!!って感じですが老朽化していたら女性の力でも、えいっ!って押せば折れます そして日常なら全開で水が噴き出します

こんなもの20年でも30年でも、またそれ以上もつであろうとは思わず

取替も検討してみてください

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です