三木市リフォーム  ユニットバス入替工事・解体と組立て

先日のリフォームイベントへのご来場ありがとうございました‼︎

内容のあるイベントとなりました☺️

そしてイベント明けの月曜日から始まりましたユニットバスの入替工事です(^。^)/

今回は2階にあるお風呂になります!

★着工前

★解体状況・配管状況

↑浴室を支える大きな鉄製の架台が4本。

 

★組立状況

今回の架台は以前の大きな物と違いかなり小さくなってます!

組立ての立会いはここまでしか見れず、あとはメーカーさんに託して現場を離れました。

完成写真は明日へと持ち越します😊

久しぶりに2階のお風呂を工事するので楽しみでいっぱいです👍

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です