T様邸お風呂完成

こんばんわ。

本日も古賀です。

今日は大規模なリフォームをさせていただいているT様邸の

お風呂ができあがりました。

TOTOサザナ1216になります。

きれいに仕上がっているのですが、実はパネルに傷があって後日取替になります。

どうも工場出荷の時からの傷のようです。

小さい傷なのですが年月がたつとそこから広がっていってしまうので

すぐにメーカーに言って取替の手配をさせていただきました。

T様、せっかくのリフォームで楽しみにしてもらっていたのに申し訳ありませんでした。

今日はベテランの南さんもきていたので洗面所の解体をしてもらいました。

既存の石膏ボードをきれいに剥がしています。

なかなか几帳面です。

屋根の仕上げも進んできたので楽しみですね(*^_^*)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です