K様邸 キッチンリフォーム2日目

こんばんわ。

コストコに行ったことのない古賀です。

今日はK様邸のキッチンの組立です。

昨日解体してベニヤ張りまでしてるので早速組立です。

キッチンの搬入を見届けたら現調やら見積もりやらいろいろこなして

T様邸の塗装の様子を見に行くと…

なんとお客さんみずからベランダの波板を張っていました。

自分でするとは聞いていたのですが、本職顔負けの手際の良さ。

最後の収まりを考えるレベルです。

仕上がりもきれいでしたが納得いかない様子です。

今度波板の張替工事があったらご依頼しますね。

なんやかんやでK様邸にもどるとキッチン完成まじか。

少し遅くなりましたが完成したのですが

あまりにもバタバタしていて完成の写真を撮り忘れてしまいました。

また月曜日に行きますのでその時にとらせていただきます(*^_^*)R

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です