I様邸 お風呂組立工事・F様邸 浴室樹脂製すのこ

本日はユニットバス組立の日!!

組立をしながら風呂がま取付と配管接続と現場に出たり入ったりの一日でした(^_^;)

まずは床パンを設置。水平や位置決めです。

風呂がまを取付け、配管接続完了!!

シャワー水栓を取付け、漏水チェックもしっかりしてOK(^_^)/

別の現場から戻ってくると完成していました(>_<)

戸建とは少し違う仕様ですが、こういった集合住宅仕様のお風呂もあります(^_^)/

・続きまして、浴室に樹脂製すのこを取付けました(^^)v

30年程前のお風呂で洗い場の床が防水パン付!!

今回はこの部分のすのこを作成し取付しました。

以前は木製のすのこ(押入れ)などに使うような物を敷いていましたが、木が腐ったり割れたりとの事でした。

そんな悩みに負けない様なすのこが出来ないかと考えた結果、ウッドデッキに使う材料がいいと思い今回使ってみました!(^^)!

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です