F様邸 ボード張り・換気扇開口  M様邸 排水やり替え工事

本日はF様邸のボード張りと換気扇の開口!!

一枚一枚採寸をしてボンドを付けて張っていきます(^_^)/この作業を綺麗に仕上げると、クロス屋さんも楽になっていくのです。

換気扇は元々の開口が小さかったため、外壁を切って大きく広げます!!

続いてM様邸は排水管の中に木の根っこが入り込み流れなくなってしまいました。

ちょっとした隙間からでも入ってくるので困りますね?(T_T)/~~~

こんなにも根っこがパンパンに詰まっていました。

古い管は撤去してやり替え!!流れの確認もバッチリ(^^)v

これで一安心です(>_<)

 

 

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です