A様邸 フェンス工事  ・F様邸 洗濯用テラス

本日は掘り込みガレージ上のフェンス取替工事と洗濯用テラスの紹介です(^_^)/

まずはフェンス工事!!

既設フェンスはこんな感じです。

このフェンスを撤去?(^_^;)

そして組立完成?(^^)v

この(四国化成・AUF1型)フェンスに出会うまでの道のりは長かったけど、納得のいくカッコいい仕上がりになりました!!

 

A様今回はどうもありがとうございました。

 

続きまして、テラス工事です(^_^)/

着工前

洗濯するのには丸見えになってしまい屋根もないこの状態でした。

ここをいつも何とかしてくれるスーパーマン(大工の大谷さんです(>_<))

あっという間に出来上がり!(^^)!

これで雨にも濡れず洗濯ができ、少しなら洗濯物も干せちゃう!!

これまた出来上がりに大満足(>_<)

 

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です