トイレ リフォーム工事(^^)v

設備の鷹崎です。

昨日・今日とでトイレのリフォーム工事をしてきました!!

朝からトイレを取外し、壁の補強下地を大工の大谷さんにしてもらい午後からクロス工事(^_^;)と・・・

なかなかのボリュームでした(笑)

そして夕方にトイレの取付け!!

昨日はここまで(>_<)

そいて今日は残りの手洗いの取付け(^_^)/

床の掃除がしやすいため、給排水を床からではなく壁から取り出すことに!!

解体から配管までは大変でしたが、仕上がってみると思うことは・・・

やっぱりリフォーム工事は楽しい!!やりがいが目に見えて分かる程の満足感に浸っちゃいます(^^)v

 

自分の家もこんなトイレがいい〜(>_<)とか思いながら引渡しました!!

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です