トイレブース修繕工事 ・ TOTOネオレスト取付け(^_^)/

設備の鷹崎です。

介護施設のトイレブース修繕工事とネオレストの取替えに行ってきました!!

・初めにトイレブース

このトイレは車椅子で出入りするため、ブースに当たったり引っかかったりして下がボロボロになってしまっています。

応急処置でガムテープ補修してありましたが引っかかるとすごく危ないので綺麗に取付けしてきました。

下地からボロボロになっている部分が多く、新たに下地作りからスタート!!

下地をしている間も安全を確保(>_<)

下地がしっかり入り、いよいよ取付けです。

お金をかければいい物が付くのですが、修理・補修出来る物は大工さんと一緒に完成させていきます(^^)v

・続いてネオレストに取替えです。

リフォーム前(^_^)/

従来のタンク付便器です。

次に取付けるネオレスト用に配管に移設工事をします。

排水管は標準に位置にあった為触らず、給水管だけ仕様通りの配管位置にやり替え!!

そしてクロス工事です。

オシャレなクロスにクッションフロアーに仕上がり、あとはネオレストを付けるだけ!!

こんな感じに仕上がりました!(^^)!

今回取付けたトイレはTOTO ネオレストAH1になります(^_^)/

 

 

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

トイレブース修繕工事 ・ TOTOネオレスト取付け(^_^)/ への1件のフィードバック

  1. 綾那 のコメント:

    はじめまして
    クッションフロアを検索していたらこちらにたどり着きました

    トイレの画像のクッションフロアがほしいです
    どちらのものか教えて頂けますでしょうか
    お忙しいところ申し訳ありません
    お返事頂けたらありがたいです
    よろしくお願い致します

    綾那

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です