リフォーム工事 蛇口リフレッシュ(^_^)/

設備の鷹崎です。

本日は蛇口のリフレッシュ工事に行ってきました(^_^;)

★1件目

今回は腐食が出にくいステンレスを使い取替えて欲しいとのご要望で洗濯の水栓以外はオールステンレス仕様になっています。

★2件目

こちらは自動水栓ユニット本体からの漏水で、この製品が旧式で修理部品が出てこない(T_T)/~~~

全部取替えると金額が高い(>_<)ということで、手動タイプにしました。ハンドルは普通の回すタイプの物からレバータイプに変更してあります。

★3件目

キッチンの混合水栓です。

こちらも本体からの漏水と部品破損で取替えにしました。

 

レバー操作が真逆になって安全面では良くなりましたが慣れるまでは使いにくいと思います(>_<)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です