三木市 給水管漏水 引替工事

設備の立石です。
最近、忙しくてブログを更新出来なかったですが…。
これからは出来るだけ更新していきたいと思っています!

屋外の給水管の漏水修理に行ってきました。
漏水している箇所は土の場所だった事と、お家の方がその部分の土が湿っている気がするとのことで掘ってみると一発で見つかりました!(^_^)/

漏水しているのは塩ビ製の給水管でここだけを直しても大丈夫だったのですが壁面内の給水管は鉄製で腐食も進んでいるため将来の事を考え引替することに決まりました。

真ん中の白い保温しているのが今回新設で引替した給水管です。

左側が閉塞した部分で、右側が新設で付け替えした全自動洗濯水栓です。
(*^_^*)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です