三木市 キッチン ガラストップコンロ取替え工事

設備の立石です

少し以前の工事になるのですがキッチンのプロパンガスのガラストップコンロの取替えを紹介させていただきます(*^_^*)

三木市に寒波がきて…緊急修理にフル回転している時期だったので…機会を逃していました…!!

工事前

工事後
リンナイ LISSE(リッセ) 標準幅の60?タイプ
RHS31W17G26R-STW(LPG)
ガラストップ色 クリアショコラ
全面パネル ステンレス

以前の物はガラストップ面の焼き付きによる変色が気になるとの事でしたので今回は4色あるうちから茶系統のクリアショコラを選ばれたのですが、
落ち着きもあり本当に綺麗な色でした!(*^_^*)

取替え工事も2〜3時間ほどで終わりますので良いですよ(^_^)/

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です