三木市 トイレ詰り 展示用便器取付

古い家でも「快適」「清潔」「暮らしやすい」に大変身!
建替えまでしなくても住宅は蘇ります。
長年住んで積み上げた「思い出を残した」住宅リフォーム。
必ずご希望に添える施工を提供します!

設備の立石です!

今回、展示用のトイレを取付したのでなかなか見る機会のない便器と配管の接続部を紹介したいと思います!

塩ビの排水パイプと便器を接続する排水ソケットです。

便器の裏側。

陶器の真ん中に穴が開いているところが汚物類が通るところです。
この部分が一番狭いのでトイレの詰りはほとんどこの部分でおきます。

寸法は6センチと少し。 そう大きくはないです。
僕の今までの経験では、トイレウェットシート・腰や背中に貼るカイロ・子供のおもちゃ・財布・キャベツの芯 小さいのに引っ掛かりが悪くてヘアピンとかもありました(+o+)

トイレットペーパーでも大量に流すと詰ります。 量が多いときは小分けにした流すと安心です!(^_^)/

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です