三木市 I様邸 キッチン・浴室改修工事 最終日

設備の立石です!

ずっとブログでご紹介させていただいたI様邸の最終の工事は追加でお聞きしていたリビングのレバー錠の交換でした!

 

006_r

007_r

今回の最終の工事は大谷部長にしたもらったのですが、一番最初に現場調査にきたときと同じ大谷部長と僕だったので何故かじんわりきました(笑)

それはさておき!I様と夏のイベントでお会いしてから現場調査、一緒にショールーム、プラン作成、お見積りと無事工事も完成して本当に良かったです!!(*^_^*)

でも本当の長いお付き合いを思えばあっという間でした。

僕のことを気に入ってくれたことは凄く嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です