S様邸 下水道切替工事 3日目

本日はS様邸のコンクリート打ちです!

コンクリートの強度を上げるためにワイヤーメッシュを敷いて準備万端!

早く来いと生コン車の到着を待ちます。

今回はカーポートがあるので奥までは一輪車で運びます!

これがなかなか大変なんです!

一輪車3台でどんどん運んでいきます!

左官屋さんもどんどん運ばれてくるので大変です!

ですが慣れた手つきできれいにならしていきます。

ならして、水が引いたらまたならして完成です!!

これであとは乾くのを待つだけです。

何日かしたら枠を外しに行きます!

今日は天気予報が微妙だったのですが、なんとか晴れてよかった!

素敵なガレージができました(*^_^*)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です