三木市リフォーム キッチン組立工事が完了しました(^。^)!!

今月で大林設備工業へ入社して10年・水道工事始めて18年の鷹崎です‼️

気が付けば10年が経っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の現場状況はというと、新しいシステムキッチンの組立設置工事👷‍♂️

解体工事から今日まで頭をフル回転させ工事をし、今回もバッチリ👍納まり納得してます‼️

★組立状況

まずは壁材のキッチンパネルから張ってキッチン本体を組んでいきます!

★組立完了

やっぱりバック収納キャビネットがあると高級感もあり、見た目も全然違いますね〜‼️

今晩はコーキングがまだ乾いていない為見るだけにしてもらい(笑)

明日、朝から水道・電気・ガスを接続してお昼頃には使ってもらえると思います(^。^)/

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です