修理です。

本日は徐々にたまってきている事務仕事に追われながら

その合間にちょっとした修理にいってまいりました。

トイレのアングル止水の取替です。

これがよくあるんです。

ネジの切ってあるところからポタポタと水がたれています。

これもほっておいたら折れて洪水になってしまうので早急に取替です!

取外してみると…。

この通りポキッといっちゃってます。

かなり肉厚が薄くなっていて、危ないところでした。

新しく取り替えてこの通り!

これで漏水の心配はありません!

今度のは先ほどのネジの部分がステンレスになっているので

腐食の心配はありません!!

みなさんもご自宅のトイレは大丈夫かたまにチェックしてみてください(*^_^*)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です