三木市リフォーム キッチンパネル工事👷‍♂️

設備の鷹崎です。

今日は大工さんとキッチンパネルを張って来ました‼️

元々は不燃性でタイル調のパネルでした。

キレイで掃除のしやすいキッチンパネルは仕上がってみるとやっぱり良いですね👍

そしてこの機に換気扇も新調してます‼️

プロペラ換気扇からシロッコファンに取替えです(^。^)

吊り戸棚も外して張ったのでキレイに仕上がりました。

吊り戸棚の復旧・パネルのコーキングをして完了👍👍

今回のようにキッチン本体はそのままで壁のパネルのみ張ることも出来ます‼️

但し、元の壁の材質や不陸によりただ張るだけとは行かない場合があります。

1度現状を見せて頂き、工事の方法と見積りをする事になります(^。^)/

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です