三木市リフォーム 緊急の雨樋修理へ‼️

設備の鷹崎です。

今日は午前中に緊急の修理でトイレの詰まりや漏水、もう1つは雨樋の破損で復旧修繕と行きました!

午後からは新しくリフォーム工事が始まる現場の最終打合せと現場調査へ(^。^)/

その中の雨樋の修理を紹介します‼️

戸建て住宅ではなく、施設の雨樋です。

色んな車が行き交う通路部分、壁の色と同色で視界から消えたのか車が当たり破損。

軒天井部分でキレイに割れ外れていたため、想像していた程ではなくサクッと取り替える事が出来ました(^。^)

★着工前

赤マル部分で割れ、ズレていました!

割れている部分をキレイに切り整えて、既製品のソケットを使い復旧完了です👍

雨樋だけで済んでいて良かったと一安心(≧∀≦)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です