H様邸 トイレリフォーム

本日は雨ですが屋内のリフォーム工事は動いています!

このトイレのリフォーム工事です!

これは水洗ではなく汲み取り式の簡易水洗です。

もうかなり傷んでいて取替時期なのですが公共下水が入る計画もなく

簡易水洗の器具を付けることになりました!

それと写真でもうっすらとわかるのですが、右側のタイルが落ちてしまっています。

現在は器具も斜めについている状態なのでタイルもやり替えることになりました!

元気いっぱい中山くんが解体していると、タイルが一気に落ちました!

下にかなりの空洞があったようです!タイルの貼り替えも提案して正解でした!

あとはタイルを貼りなおしてから器具付です!

INAXのトイレーナという簡易水洗のトイレです!

もうほとんど水洗の器具とかわりません!

タイルもきれいに貼り換えて快適なトイレ空間完成です(*^_^*)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です