三木市リフォーム 整地作業完了・廃材処分

今日も良い天気で暑いぐらいでした☀️

日中は薄手のシャツ1枚で過ごせる気温‼️

現場の移動中によく見るのが、半袖・半パンの人がチラホラ(^。^)

夏は何を着て過ごすのかが気になってしょうがない…笑

本題(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も昨日の続きで下水切り替え工事👷‍♂️

と言っても配管などは昨日に完了してある為、配管した部分や浄化槽を撤去した所の整地をして完了です‼︎

残すところは明後日の舗装工事だけとなりました‼️

午後からは木材の処分へ

解体工事で出た廃材を一旦置場に仮置きしてあり、ある程度の量になるとトラックに積み処分場へ持って行きます。

今回はなかなかの量になってしまっていて、通常より山盛りに…。

運搬中に廃材が落下しない様に積込み、その上からロープでくくり運搬‼️

時間がある時にしています(^。^)/

現場作業の他にこういった事もしています👍

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です