便器取替と屋根工事☆

先日、便器の取替工事をさせていただいた現場です!

長い間空き家にしていたら水が流れっぱなしになっていたので今回取替することになりました!

使用頻度が極端に少ないので便座は普通便座ですが便器は超節水タイプですよ!

空き家にすることが多いのでこれで安心できると言っていただきました(*^_^*)

それと昨日から別の現場で屋根のカラーベストの葺き替え工事がはじまっております!

今は既存の屋根材の解体中です!

暑い中、職人さんが一生懸命めくってくれています。

汗だくになりながらも笑顔で対応してくれて感謝です!

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気を付けておねがいしますね(*^_^*)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です