便器取替工事

またまた便器の取替です!

ウォシュレットの機能部から漏水してしまい、修理で高い金額支払うぐらいなら取替するっ!

てことで工事させていただきました!

現況はこんな感じです。

一体型のシャワートイレです。

どんどんばらしていきます!

フランジだけになりました!

今回は排水位置を調節するリモデル便器じゃなくても大丈夫!

フランジもとって、新しい便器を取付けます!

完成です!

TOTOピュアレストQRとアプリコットF1Aのセットです!

4.8リットルの節水便器できれい除菌水もでます!

きれいになったと大変喜んでいただけました!

A様!どうもありがとうございました(*^_^*)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です