2012夏TDYイベント

本日はTOTO西神ショールームで夏のTDYイベントに参加しました!

TDYとはTOTO,DAIKEN、YKKの頭文字をとったもので

3社合同でのイベントです!

お決まりの朝の朝礼です!

みんな気合い入っております。10社ぐらいが集まっていますので

当然出し物も多く、僕の担当は風鈴の絵付けコーナーです!

スタートするまでは風鈴は人気薄で余るやろうと言われてましたが…。

はじまってみると大盛況です!!

これを目当てにきたお客さんも多くみなさんに楽しく遊んでいただきました!

子供さんの書いているのを見ていると発想力に驚かされます。

大人の脳では思いつかない絵を書いてくれるのでこちらも楽しく見学させていただきました!

明日も行いますので是非ご参加ください(*^_^*)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です