2012夏TDY終了!

本日もTDYイベントの二日目でTOTO西神ショールームへいってまいりました!

本日も僕の担当は風鈴絵付けコーナーです!

大盛況で子供から大人まで楽しんでいただき、用意した風鈴は

きれいになくなりました!

みなさまどうもありがとうございました!!

そしてなんといっても一番の功労者はバルーンアートのお兄さんです!

この方ですがかなりの技術力をお持ちでチョッパーやミッキーなど

レパートリーも豊富で常に列ができていました!

この風船がなかなかふくらまないんです。

挑戦させてもらいましたが結局ふくらみませんでした。

休憩もそこそこにお子様のためにがんばっていただき本当にありがとうございました!

炎天下の中での開催でしたが、素敵なイベントになったと思います(*^_^*)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です