アフターメンテナンス

設備の香月です。
雨降ってるし寒いですね(´・_・`)
本日はアフターメンテナンスに行って来ました!
昼過ぎから雨も止み始めたので排水管の洗浄(6ヶ月点検)をメインに回りました。
溜まってる~_~;
今までは詰まらなく流れていたようなのですが、僕が行った時にちょうど詰まっていたようでした(>_<)
原因はやはり木の根でした(>_<)
このタイプの桝はやはり継ぎ目から根っ子が出てきて詰まらせてしまいます(>_<)
幸いにも桝の口の部分だけしか根が出てきていなかったのですぐに治りました^_^
根っ子にトイレットペーパーが絡まり易く、それに大便やらペーパーやらが詰まって完全に水の流れを塞き止めてしまってしまいますので、みなさんも気をつけてください( ̄^ ̄)ゞ

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です