三木市 トイレリフォーム工事

設備の鷹崎です。

本日はトイレの取替工事に行ってきました(^_^)/

いつもなら着工前と完成の写真しかアップしていないため、今回分かり易いように工程ごとの写真を撮ってみました!!

≪TOTO ピュアレストQR(排水芯200タイプ) + ウォシュレットS1Aの組み合わせです。≫

★まずは定番の着工前(^_^;)

★既設トイレ取外し

★この部材がフランジです! これを撤去します。

 

★そして新設トイレのフランジを取付ける為の配管です。

★新設トイレのフランジ取付け、付属の型紙を用いて位置決めします。

★便器設置

★ロータンク設置

★オート洗浄タイプの為自動洗浄ユニット取付け

★ウォシュレット固定用アタッチメント取付け

★ウォシュレット用分岐金具取付け

★ウォシュレット取付け

★トイレ・ウォシュレット用配管接続

以上の工程でトイレの取替工事をしています(^_^)/

次回はリモデルタイプの工程を紹介したいと思います(*^^)v

 

 

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です