三木市 リフォーム工事 お風呂完成!!

設備の鷹崎です。

お風呂の完成を紹介したいと思います(^_^)/

★リフォーム前★

タイル張りのお風呂でこの時期とても身体に負担がかかってしまいます(>_<)

今回入替えたお風呂はTOTOのサザナHDシリーズ1216サイズです。

★完成★

仕上がってから「入られてどうですか?」と聞いてみたところ、ビックリするぐらい暖かい(>_<)とおっしゃってくれました!!

でも今度は、「お風呂から上がった後の脱衣場がビックリするほど寒い(>_<)」

そこは何とも言えず…

入る前にヒーター等で暖めて頂けますか(^_^;)と言ってしまいました(T_T)

この問題にも何か良いリフォーム提案が出来ればと思いました(^_^)

 


大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です