三木市 キッチンなどの排水管の詰まり 

リフォーム工事の一環作業【排水管の詰まり貫き】

設備の鷹崎です。

無くなることのない作業の一つで排水管内の詰まりです!!

特に多いのがキッチンの配管です。

洗い物の時に出る油汚れ・食べかすなどが原因で詰まってしまうのが大半です(T_T)

いくら気を付けて洗う前に一度拭き取ってから洗っていても毎日の積み重ねで汚れてしまい、ある日突然排水管が詰まってしまい水が流れないといった事になってしまいます。

手前側は誰でも簡単に掃除が出来るんですが手の届かない奥の方までびっしりと詰まってしまっていることが多く、その時は高圧のジェットを用いたりします。

それでも取り除けない事もあったりします(ーー゛)

その時は配管を切り飛ばしといった工事になってしまい、時間もかかるし工事費も上がってしまいます。

そうなる前に日頃から気にして洗い物をしたり、屋外の会所を掃除したりして頂けるとかなり違いが出てきます(^_^)/

今回、こちらの詰まり貫きは高圧ジェットでキレイに貫けました!!

こういった修理・工事も行っています(^_^)/

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です