三木市 洗面所水漏れ工事

排水トラップ取替修理・設備の立石です。

今日は施設のトイレの中の手洗い器の排水金具の取替工事に行ってきました。

金属で出来ている為丈夫そうに見えますが、年数が経ち老朽化してくるともともと金属部の厚みもないので当たったりすると亀裂が入ったりしますので注意してください。

今回も取り外しする段階で意図しない部分に亀裂がはいりました(^_^;)

取り外すのがネジ部も固まっていて少し大変でしたが、あとはスムーズに修理することができました!

取替後になります。

施設で案内してくれた方や作業中にすれ違う職員のみなさんが親切で嬉しかったです。

ありがとうございました!(^○^)

大林設備工業へのお問合せは 0120-084-017 まで
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です